株式会社マルト水谷
ニュース

NEW 2021. 06. 04.

第50回繁盛の法則講演会 7月28日開催のお知らせ

「第50回 マルト水谷繁盛の法則講演会」を7月28日(水)に開催いたします。
前回好評で2回目の登壇となる「月刊食堂」編集長 通山茂之氏を講師としてお迎えいたします。

外食業界の最先端で有益な情報を発信する「月刊食堂」の編集長通山茂之氏を講師に迎え、
未だ収束の見通しも立たないコロナ禍での外食の取組の失敗と成功をお話し頂き、
成功からはノウハウを、失敗からは新たな価値を生み出すヒントにして頂ければと思います。
また、コロナが終わった後に飲食店は何を大切にすべきか?
この二点について講演頂きます。

【 講演のテーマ 】
 「コロナ禍下、外食産業1年の失敗・成功」と「アフターコロナで飲食店がすべき事」

日時 2021年7月28日(水)14:00-15:30
   ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 7階 「ザ・グランコート」
定員 200名様
   ※定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申し込み下さい。
   ※新型コロナ対策として十分に間隔を空けた座席となっております。

今回の「繁盛の法則講演会」はライブ配信でもご参加いただけます。

詳細は、添付の「20210728繁盛の法則講演会チラシ」PDFをご覧下さい

*会場参加・ライブ配信参加ともに詳細はメールにてお知らせいたします。

*マルト水谷のお客様、外食関係者様を対象とした講演になります。
 恐れ入りますが一般の方のご入場はお断りしております。

pdf20210728繁盛の法則講演会チラシ.pdf